MECラドンナ

MEC「ラドンナ」とは

 古来からある湯治は、免疫力をあげるための先人の知恵の結晶。

「ラドンナ(RADONER)の特長」 ラドン温泉や岩盤浴との違い

「純粋な天然ラドンを直接吸入するラドンナは、絶対的なラドンの質と量により、効果的で効率の良い、理想的なラドン浴が可能となります」

特徴1 理想のラドンホルミシス
ラドンで最も効果のあるアルファ線は、薄い紙でも透過できないほど微弱です。
ラドン吸入は重要なアルファ線を、直接かつ集中して体内に取り入れることが可能です。

特徴2 いつでも新感覚湯
ラドンナはお好きな時に吸入するだけなので、服を着たままいつでも使用できます。
しかも、理想の量を実現しているので、短時間でより高い作用が見込めます。

特徴3 他にはないラドン発生量
医学博士・工学博士と共に開発しているラドンナは、
これまでにない質と量のラドン吸入が可能です。
医療クリニックで使用されているレベルは、玉川温泉の数十倍の発生量です。

特徴4 安全な天然ラドン
ラドンナでは、天然の鉱石を使用しています。
これらに製造特許を得ている処理をすることで、
安全かつ安定したラドン発生を実現しています。

天然1

天然2


■特許証等

特許

特許2


MEC「ラドンナ」正規品機器の測定の様子

MECでは、当社製造「ラドンナ」正規品について 製造段階時の測定を経て、更に皆様への納品前に一台、一台確実に正規基準量の測定を行っています。
製品と皆様との信頼を、一番に考えるMECの理念の表れとご理解いただければ幸いです。
MEC「ラドンナ」は、時間毎に基準量の記録測定を行った正規品です。